読者モデルレポート②

ガイオス株式会社 ガイオスホーム

MODEL
竹内桃子さん・
奏翔くん(1) 

自分の好きなように
カスタマイズできて、
家族みんなで楽しく
暮らせそう!


ここにあるのは憧れの屋上庭園が生み出す、家族の時間

家は、楽しくカッコよくあるべきだ。

耐久性や耐震性があるのは当たり前。楽しくカッコよくをコンセプトにした家。一番の特徴は、プラスワンリビング・木造住宅専用の屋上庭園。滋賀県では手掛けている会社も限られている。
屋上庭園は、昼間はプールなど子供の遊び場として。夜はBBQやキャンプ、スポーツ観戦など仲間が集まり楽しむ空間に。眺望、開放感、安全性、プライベートと全てを兼ね揃える。
家の本質は、目に見えない部分にある。今回のモデルハウスでは、木の断熱材「NAMOE」を使用。「ECO」「健康」「気密」「蓄熱」「調湿」「吸音」「断熱」といった快適な家に必要な条件を満たしてくれる。
キッチンに立つママとリビングにいる子供が一緒の目線で過ごせる小上がりスペースでは、遊び、勉強、パソコンスペースなど子供の成長に合わせて様々な使い方が可能。


家族だけで過ごすプライベート空間。気心の知れた仲間たちと楽しむイベント会場。大人たちの隠れ家。様々な表情を見せるプラスワンリビングの屋上庭園。



ガイオス株式会社

ガイオスホーム
湖南市岩根中央3丁目72
営/9:00〜18:00
休/水曜
http://www.gaios.co.jp/

宅建業免許滋賀県知事(2)第3308号
建設業許可滋賀県知事(般-28)第31316号

☎0748-76-3808フリーダイヤル0120-37-5103

今回ご紹介したガイオス株式会社 ガイオスホームさんの地図はコチラ↓

読者モデルレポート①